ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

itachiの釣り日記

渓流、ソルトルアーフィッシングの自己満足釣行記

水中写真

  

水中写真 
(阿嘉島の水中映像1  ツノダシが写ってますね・・・。)

 沖縄に行ったときの写真をitachi義兄にもらいましたので、いくつか公開してみたいと思います。良かったら見てください。
水中写真 
(阿嘉島の水中映像2  沢山の魚たちが群れています・・・。)

水中写真 
(瀬底ビーチの水中映像1  イソギンチャクとクマノミ・・・。)

水中写真 
(瀬底ビーチの水中映像2  ナマコをつつく魚・・・。)

水中写真 
(水納島の水中映像1  チョウチョウ魚の仲間とオグロトラギス・・・。)

水中写真 
(水納島の水中映像2  チョウチョウ魚科のチョウハンと思われる・・・。)

 高画質映像ですとかなり綺麗なのですが、このサイズですといまいち綺麗ではないですね・・・。でも、実際の沖縄の海はすごく綺麗で、また行ってみたいですね。もちろん、タックル一式を持って・・・。


同じカテゴリー(沖縄の海)の記事画像
沖縄の海で・・・(後編)
沖縄の海で・・・(前編)
同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
 沖縄の海で・・・(後編) (2007-09-04 19:06)
 沖縄の海で・・・(前編) (2007-09-03 20:34)



この記事へのコメント
有り難うございました。
水中写真キレイですね! サカナ君が知り合いだったら、詳しく説明して欲しいぐらいですよ。それと、自然を壊さないようゴミやマナーは守ろうって思いました。では(^^)

プント
2007年09月23日 21:45
こんばんわ!
きれいですねぇ。
沖縄でエギングしたいっす・・・。
いつかは行きたいです!!

おさぼリーマン釣り太郎
2007年09月23日 23:38
>プントさんへ

沖縄の魚はよくわからないんですよね。よく
似ていても種類が違ったりして・・・。サカナ
君を知り合いに欲しいですよね。

>おさぼリーマン釣り太郎さんへ

沖縄の海は良いですよ~。本島の漁港はこ
ちらと大差ない感じでしたが、離島に渡ると、
本当に良いです。釣太郎さんなら、3桁とれ
るかも・・・。
itachi
2007年09月24日 12:23
美くちぃ~!!
オイも行って見た~い  潜って見た~ぃ

ひとつ・・ 疑問が・・ 写真のナマコって
食べられるんでしょうか???

maru3392
2007年09月24日 20:31
maru3392さん、こんばんは。

沖縄地方の海は最高ですよ!なかなか行
ける場所ではないけど、何度でも行きたくな
ります。

ナマコは、クロナマコモドキと言うのが正式
名称なんですが、瀬底ビーチにはウジャウ
ジャいましたね。無毒のようですが、食べら
れるかどうかは不明です。
itachi
2007年09月24日 21:03
こんにちは。

思わず美ら海(ちゅらうみ)ってつぶやきました。南の海の魚って本当に綺麗ですね。

北の海じゃこうは行きませんね。

carrera930
2007年09月25日 13:49
carrera930さん、こんにちは。

南の海はきれいな魚が多くて良いですよね。
でも、北の海も良いと思いますよ!なんたっ
て、鮭科の魚たちが釣れますからね。

海無し県に住んでいると、海に対する憧れが
大きいです。
itachi
2007年09月25日 17:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
水中写真
    コメント(7)